有限会社岩浪石材店

新着情報で青梅の老舗石材店をお探しの方に墓地探しに役立つコンテンツをお届けします

お問い合わせはこちら

新着情報

信頼と実績を積み重ねてきた秘訣をお伝えしています

お墓参りに便利で利用しやすい霊園墓地を随時紹介しております

墓石販売に関しまして、幅広い実績とお客様からの厚い信頼を両立しています。大切な方との思い出を形にしていただくために、石材一つひとつの品質にこだわり抜いておりますので、安心してお選びいただけます。リフォームや補修も実施しており、古くなったお墓も元通りにいたします。
各種墓石の料金や霊園墓地のご案内に関するお役立ち情報を随時更新しております。ご覧いただいた上で何かご不明な点がございましたら、いつでもお問い合わせをお待ちしております。

この度、ホームページのリニューアルをいたしました。今後もお客様、故人の思いを形にするお手伝いを精一杯してまいりますので墓石の施工例やブログなど御確認いただけますと幸いです。何卒宜しくお願い…

さまざまな情報をUP致します。ぜひご覧くださいね♪FacebookTwitterアメブロ

「安心して故人が眠れるお墓に仕上げたい」そんなお客様の想いを受け止めます。信頼と実績を兼ね備えた石材店として、青梅ではすでに百余年の長い歴史を築き上げてまいりました。安全性・全体的な質の高さを両立した石材ばかりを取り揃えており、多くのお客様から高く評価されています。しかし、その後の新たな問題が墓地選びで、「立地の良い場所がなかなか見つからない」と悩むお客様が数多くいます。そこで、埼玉・東京エリアのアクセスしやすい霊園を中心にご案内しています。
お墓は決して安い買い物ではないため、一度購入すると手離すことが難しいのが事実です。そこでお客様のご意向を入念にヒアリングした上で、最適な選択をしていただけるよう、わかりやすい説明をいたします。その他、リフォームや補修に関するお知らせやお墓選びのポイントなど、様々な情報を発信しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。